介護保険改正により 介護サービス事業者に

介護サービス情報の公開が義務付けられて3年目。

当事業所も 28日に第三者評価を受けた。


8ページに渡る質問事項

毎年少しずつ内容が違う  結構細かい!

時間内にスムーズに行えるよう 準備は欠かせない!

3回目なのに 忘れちゃうんだよね・・あたし


でも 日頃やっていることを確認されるだけのこと

前年の10月から本年9月までの各事業者の

サービス内容や運用状況に対しての情報を

利用者が事業者を選択する資料として 公開するわけだ。

11月は毎年 これを済ませて やれやれだ。


さぁ~ 〆も終えていよいよ12月

12月は合同勉強会を予定している。 自信をもって利用者さんに接していきたい!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © つぶやきに 癒されて all rights reserved.
