急な依頼だったが 月末までにということで
10月30日 認定調査を行った。4件目だ。

この前から日にちが空いてないので
忘れっぽい私も 要領をまだ覚えてたぁ~(アハッ)

要支援1の方の 更新認定。
病院に入院されている間にということで 急ぎだったんだね。
訪問先は 近くの整形外科医院。


病院側から ご本人にしっかり連絡されてあり
エレベータから降りたら ちょうど目の前に

「そんなこと わかるよぉ~」
なんてことも聞かせてもらいますね 「すみません・・」の言葉に
笑顔で よどみなく答えてくださいました。

ここに至ったいきさつなど それはそれはきっちりと日付まで
病室での動きも見せていただいて・・・40分程度。
「あらぁ~ 退屈してたから
いっぱい聞いてもらえて 嬉しかったよ。
昔からの 知り合いみたいやねぇ
?」

こんな嬉しいい言葉に 私の方がとっても嬉しかったです
もうすぐ退院 リハビリ頑張ってくださいね!

行くことのない 離れた市からの調査依頼。
おそらく もう2度とお会いすることはないだろう・・

どうぞ 大好きな畑仕事が できるようになってくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © つぶやきに 癒されて all rights reserved.
